卒業生の方へNews

お知らせ

◆同窓会総会続報!

返信ハガキが続々と届いております!ありがとうございます!

締め切りの12/4を過ぎても構いませんので、お返事お待ちしております!

 

コロナ禍で人と会う機会が少なくなった今!
同窓会総会を同級会の1次会として利用しその後2次会へ!!

この機会を利用していただけたらと思います。

同窓会事務局に問い合わせが多かったものの質問&回答を掲載します。

 

【質問&回答】===================================

Q.引っ越し等でハガキが届かなかったけれど、同窓会があることを知りました。同窓会総会への参加は可能ですか?

A.nakama@can.ac.jp または電話054-280-0173(同窓会事務局宛)で連絡をいただければもちろん可能です。住所を指定してくだされば、往復はがき(案内状)を送らせていただくことも可能です。ハガキの届いている同級生等の返信ハガキに、情報を一緒に記載してくださっても構いません。

===========================================

Q.座席はクラスでまとめてもらえますか?

A.参加人数にもよりますが、同級・同期ごとで座席をまとめさせていただきます。

 ===========================================

Q.同窓会名簿の整理とありますが、名簿を作成するのですか?

A.個人情報保護の観点から名簿を作成し配布をするいうことは一切ありません。今後、同窓会からの案内について、必要とする卒業生のみに送付をさせていただくために名簿整理をします。

 ===========================================

Q.コロナ禍のため、感染状況によっては参加を見送るかもしれませんが、それでも出席と回答してかまいませんか?

A.当日、体調不良であったり、濃厚接触者になる可能性も考えられます。感染拡大のため参加を見送りたいという方につきましては、遅くとも10日から1週間前を目安にキャンセルの連絡をいただけると助かります。当日、やむを得ない状況により欠席する方につきましても、学校(同窓会事務局)宛に連絡をお願いします。

============================================

同窓会事務局