新着情報News

オープンキャンパス

楽しいオープンキャンパスを開催しています!

専門学校静岡電子情報カレッジのオープンキャンパスは、毎回違う内容の仕事体験を準備していますので何度ご参加いただいても楽しめる内容となっています。

6月11日(土)に開催したオープンキャンパスの体験授業を一部ご紹介します。

 

☆ITゲーム&ロボットシステム学科  ~プログラミング体験~

在校生と一緒に、2Dゲームの中でボールを放射線状に動かすプログラミングにチャレンジしました。

 

☆映像&音響メディアクリエイト学科 音響エンタメ研究  ~模擬イベント体験~

在校生がマイクスタンドの組み立て方をレクチャー!ミキサーを使ってラジオ番組の進行を模擬体験しました。

本学インスタグラム・ツイッターではオープンキャンパスの様子を動画で紹介しています。ぜひご覧ください。

 

次回は6/23(木)17:00~開催します。

オープンキャンパスの体験内容・参加予約はこちらです ↓↓

https://www.can.ac.jp/denshi/guide/opencampus/

 

毎回違う内容の体験授業で目指す仕事についての理解を深めることができます。

お友達や保護者の方と一緒にお気軽にご参加ください。高校1・2年生の参加も大歓迎です!

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。