新着情報News

オープンキャンパス

夏のSpecialオープンキャンパスを開催します!!

7月18日より3回にわたり、夏のSpecialオープンキャンパスを開催します!

 

 

★7月18日(土)

『学校生活のリアル~授業・実習について先輩に聞こう~』

在校生が授業・日常生活・行事・実習などを紹介します。

みなさんと年齢が近いから話しやすい!

いろいろ質問してみよう!

 

★8月1日(土)

『卒業生が語る業界・仕事の魅力』

本学の卒業生が来校します。

就職先はどんなところ? どんな仕事をしているの?

キャリアアップについても語ります。

 

★8月22日(土)

『プロと一緒に現場で使えるスキルを体験!』

キャリアを積み、後輩の指導などでも活躍中の方が来校。

実際の仕事をわかりやすく説明してくれます。

現場の雰囲気から業界のやりがいや発展性、活躍するために必要なスキルまで

まるごと聞いてみましょう!

 

今年度に入ってからオープンキャンパスに参加していただいた方には、体験授業で仕事や授業のイメージ・雰囲気をお伝えしてきましたが、

スペシャルの3回に参加することで

 

本学に入学して学校生活を送る

     ↓

本学を卒業し、社会に出て働く

     ↓

社会で活躍、キャリアアップする

 

これらを疑似体験することができます!

ぜひ3回通して参加して、ご自身の未来の姿を想像してみてください!

 

各回とも13:15~の開催を予定しておりますが、状況により変更となる場合がありますので、来校前にホームページでの確認をお願いいたします。

また、ご来校の際にはマスクの着用にご協力ください。

保護者の方の参加ももちろん大歓迎です!

HP・電話にて予約受付中 ↓

https://www.can.ac.jp/denshi/contact/

 

今後、スペシャルオープンキャンパスの内容を少しずつこちらでお伝えしていきますので、ぜひチェック!してくださいね♪