新着情報News

イベント

年明けの入学選考/オープンキャンパスのご案内

■入学選考(後期AO入学選考)に関して

年明け(令和3年)最初の入学選考は、2月6日(土)を予定しております。出願される方は書類の締め切りが前日2月5日(金)15時となりますので、それに間に合うよう準備しご提出ください。

また、後期AO入学選考は1月12日よりB日程の受付を開始します。エントリーには、オープンキャンパスへ1回以上ご参加いただくことが条件となります。1月のオープンキャンパスは、1月21日(木)17時~、1月30日(土)13時15分~を予定しております。

■年明けのオープンキャンパス

1月以降のオープンキャンパスでは、高校3年生・既卒の方には学校学科案内・入学選考方法など、受験対象の方が必要とする情報を中心にお伝えし、高校1・2年生には「進路大研究」という特別企画の中で今後の進路選びの参考にしていただけるような情報をお伝えします。いずれも、オープンキャンパス最後の「なんでも相談会」で、わからないことや不安に感じることをご相談いただけますので、少しでも気になることがある方はお気軽にお越しください。

■定員間近の学科もあります

学科によっては、募集定員の枠が残り少なくなっております。オープンキャンパス以外にも、個別相談やオンラインでの相談を随時受け付けていますので、お早めにお問い合わせください。

 

年明け以降のイベントについては、ツイッター・フェイスブックに詳しく掲載しています。最近の学生たちの様子もご覧いただけますので、チェックしてみてくださいね!