新着情報News

お知らせ

春のSpecialオープンキャンパスを開催します!

高校1・2年生のみなさん。

年度末が近づいてきましたが、進路選択は進んでいますか?

本学では327日(土)に春のSpecialオープンキャンパスの開催を予定しています。

 

進路について考えなければならないけれど、なかなか思うように進められていない…そんな方も多いのではないかと思います。このような状況では、進路選択の進み具合も、人によってかなり差が出てしまっているかもしれません。

 

そこで本学は、

みなさんが春のSpecialオープンキャンパスで知りたい内容ややってほしい企画

を募集いたします!

 

例えば

 

卒業生の仕事の内容が知りたい

どんな先生がどんな授業をしているか知りたい

在校生がどんな生活をしているか知りたい

 

など。

 

リクエストがある方は、下記フォームより本学へお寄せください!

ご自身の進路選択の進み具合についても記載していただけるとうれしいです!

 

https://www.can.ac.jp/fukushi/contact/

 

 

今後の状況によってはオープンキャンパスの開催が難しくなる可能性もありますが、開催できた場合はご参加いただいた方のお役に立てるような内容にしたいと考えています。

みなさんのリクエスト、お待ちしています。

 

 

※状況によりオープンキャンパスの日時・内容が変わる可能性があります。

 ご来校前にHPでご確認をお願いいたします。