新着情報News

オープンキャンパス

夏のスペシャルオープンキャンパスを開催します!!

進路選択の時期を迎えているみなさん、進路選びは順調にすすんでいますでしょうか?本学は今年も夏のSpecialオープンキャンパスを開催します。

夏のSpecialオープンキャンパスは全3回!

3回を通して

①専門学校で学ぶ → ②卒業して働く → ③社会で活躍しキャリアアップを図る

目指す仕事での将来像を疑似体験できます。在校生や卒業生、業界の方などから話を聞いたり、一緒に体験授業を受けて仕事への理解を深めましょう!

 

★7月17日(土)

リアルな学校生活体験~授業・実習について先輩に聞こう~

本学在校生がみなさんをお出迎え!先輩から学校生活や授業・実習について話を聞いたり、一緒に体験授業を受けて本学に入学した自分をイメージしてみよう!

★8月7日(土)

卒業生が語る職場・仕事の魅力

卒業生が来校し、職場や仕事内容の紹介、仕事のやりがいなどを話してくれます。本学を卒業して社会に出て働いている自分をちょっとだけ想像してみましょう。

★8月21日(土)

プロと一緒に現場で使えるスキルを体験!

プロとして活躍している方から仕事を通してどのように成長していけるのか、ブラッシュアップのしかたや業界の将来性などについて本学の教員・学生とともに聞いたり、体験しよう。

 

開催時間などの詳細はこちらからご覧ください。

https://www.can.ac.jp/fukushi/guide/opencampus/

 

なおコロナ感染症予防のため、付き添いの保護者の方は参加者1名につき1名までとさせていただきます。また、開始時刻、内容等が変更になる場合がありますので、ご来校前に必ずホームページでご確認くださいますようお願いいたします。

皆さんのご参加、お待ちしています!