新着情報News

オープンキャンパス

10/2(土)オープンキャンパス【いよいよ出願!目指す仕事&入学選考大研究】のお知らせ

2022年度学生募集の出願、AO入学選考エントリーの締め切りが近づいてきました。10月2日(土)のオープンキャンパスは【いよいよ出願!目指す仕事&入学選考大研究】をテーマに開催します!

 

①目指す仕事大研究

9月18日に予定していたオープンキャンパスは残念ながら台風のため中止になってしまったのですが、2日は18日にゲストとしてお越しいただく予定だった方へのインタビュー映像などを盛り込みながら、参加者のみなさんに仕事についてより深く知っていただける内容でお送りします。

 

②入学選考大研究

入学選考を控えたみなさんが知りたい情報をお伝えします。

★AOエントリー/出願について…受付時の手続き、受験当日の注意点など

★小論文の書き方、適職検査の説明

★第一回入学選考時の学科試験の傾向と対策

★面接時の質疑応答について

 

本学で目指せる仕事について知りたい方はもちろん、既にAO入学選考エントリー済の方もぜひご参加ください。

※コロナ感染症の拡大等により、日程・予定している内容を変更させていただく可能性があります。ご来校前に必ずHPでご確認をお願いいたします。また、保護者の方のご参加は1名につき1名まででお願いいたします。

 

ご予約はこちらから ↓↓

https://www.can.ac.jp/fukushi/guide/opencampus/