新着情報News

お知らせ

重要:AO入学選考に関するお知らせ【エントリーの条件(オープンキャンパスへの参加回数)を満たせない方】

2022年度AO入学選考エントリーの締め切りが近づいてきました(10月15日15時まで)。

 本学のAO入学選考のエントリーには、オープンキャンパスへの2回以上の参加が条件となっています(社会人の方は1回以上)。今年はコロナ感染症や台風の影響で、8~9月のオープンキャンパスが続けて延期・中止となってしまいました。本来参加予定だったオープンキャンパスに参加できず、参加回数の条件を満たせないため、AO入学選考以外の入学選考で出願したいという方からの問い合わせがここのところ増えてきております。

 AO入学選考締め切り前のオープンキャンパスとしましては、今後は10月2日(土)と10月14日(木)の2回を予定しておりますが、こちらの日程に都合がつかず参加できないなどの理由でエントリーの参加回数を満たせない方がいらっしゃる場合は、オープンキャンパスの日程以外のところで個別にお越しいただき、学科の教員より体験授業を行ってオープンキャンパスに1回参加したものとカウントする対応を取らせていただいております。もしみなさまの中に同様の状況の方がいらっしゃれば、早めにご連絡いただけたらと思います。

 AO入学選考は入学選考料がかからない等、特典の多い入学選考方法です。選考方法で迷われている方はぜひ一度ご相談ください。なお、個別での体験授業を希望される場合は、学科の教員とのスケジュール調整が必要ですので、来校を希望される平日の時間帯の候補をいくつか挙げた上でご連絡いただけるとスムーズです。よろしくお願いいたします。