新着情報News

お知らせ

【令和4年度AO入学選考】オープンキャンパスに3回以上参加すると選考料が免除になります!

AO入学選考は、筆記試験や技能試験から結果を求める選考ではなく、オープンキャンパスと進路面談及び書類選考等によって多面的、総合的に評価し、本学のアドミッション・ポリシー(本学が求める学生像)と照合して入学を許可する選考方法です。

令和4年度は、本学オープンキャンパスに3回以上参加していただくと、AO入学選考料(通常20,000円)が免除となります。

オープンキャンパスに複数回参加していただくことで、参加者のみなさんと教員の間の相互理解を深めることができ、入学後スムーズに学校生活をスタートさせることができます。その他にも、しごとへの理解が深まる、同じ分野を目指す友達ができるなど、メリットがたくさん!

3回のカウントは、令和4年3月26日(土)に開催した春のSpecialオープンキャンパスから開始となっています。AO入学選考は、

①AO入学選考エントリー

②本学教員との進路面談、適職検査(視能訓練士学科のみ)

③AO入学選考出願資格認定書発行

④出願

の順に進んでいきます。④出願までにオープンキャンパスに3回以上参加していただくことが選考料免除の条件となります。

AO入学選考出願期間は10月1日~11月上旬を予定していますが、各学科とも定員に達した場合は、その時点でエントリーを締め切る可能性があります。

本学で目指せるしごとに興味をお持ちの方は、お早めにご来校ください。

※AO入学選考の詳細は、決まり次第ホームページ等でお伝えいたします。