採用担当の方へFor Recruiters

進路室より

日頃、本学園専門学校生の就職活動にご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

本学園には、2つの専門学校(専門学校静岡電子情報カレッジ、静岡福祉医療専門学校)があり、両校とも開校以来「就職決定率100%」を継続しております。
この背景には、採用側皆様の多大なるご支援はもちろんの事、理事長・校長を筆頭に本学園を挙げての徹底した指導によるところも大きいと自負いたしております。
学生たちは各々の分野のスペシャリストを目指した知識技術の習得に加えて、本学の教育理念である「全人教育」により教養の向上や生活面での充実にも努め、有為な社会人となるべく日々研鑚を積んでおります。
また、地元企業・医療機関・介護施設のご協力によるインターンシップ、病院・施設実習によって、実社会に通ずる実践力を涵養しています。
ここに改めまして、求人のお願い、学生たちへの格別のご高配をお願い申し上げます。
今後ともご支援、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

「取扱職種等の明示」について

本学における職業紹介事業に関し、求人事業者の皆様 及び 求職学生等は、次の事項(PDF文書)についてご理解ください。

本学における「取扱職種等の明示」について (PDF文書)

求人票ダウンロード

求人票につきまして(企業、施設、病院の皆様へ)

求人を頂戴できます場合には、求人票データ(MS-Excel または PDF)を下記リンクからダウンロードして頂き、各項目にご入力/ご記入いただき、本学進路室宛のメール(sinro@can.ac.jp)に添付の上、お送りください。

【FAX、郵送でも結構です】

FAX:054-280-0174
郵送:〒422-8061 静岡市駿河区森下町4-25 学校法人中村学園 進路室
また、会社案内、施設案内等も併せてお送り頂けますと幸いです。